« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

…仕事にて、時間を待ち違えるミスをして、ガチ凹みorz
職場の損失皆無だったけど、先方への迷惑を考えるとハンパ無く落ち込む(メンタル弱!

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

4時前に夢を見て目が覚めたのだが、
荒唐無稽に走り回っている感じだったという印象以外にサッパリ覚えていない。
覚醒後に微妙な気分になっているだけで、何も残っていないという変な気分になる(w
そのまま二度寝、暫し微睡んでから起床した。

午前、繁忙。
受け渡す荷物が多くて、思いの外に四苦八苦。
ようやく1月が本格的に動き出したか、と言う実感もある。
その後、昼までに修理物件を勤しむ。
午後、作業場余裕あり、メンタル余裕無し(;´д`)
開始1時間後にふと気がついた。
…用事があったはずなのだが、もしかして午前と午後を間違えたか?
昨日午後に連絡を受け、用事があったことを覚えていたのだが、
忙しさのあまりに詳細を記憶から押し流してしまい、
今日になって「午後のハズ」と言う記憶違いを起こして待った模様…
…ただソノ件での苦情とか無かったモノだから、
そのまま状況を流す状態になり、午後も1時間たってから「アレ?」と気づく羽目に。
/(^o^)\
その後はアレコレと予定が立たず、急激に気分は落ち込み、
ミスしたことをクヨクヨと後悔し、先方に迷惑かかっていないかと胃がキリキリし、
そもそも謝罪しようにも相手先の名前さえ覚えていないという有様orz
…仕事自体は少なくて余裕は十分有ったが、
メンタルがネガティブへ反転してしまい、終業時間までグデグデで過ごす羽目に。

帰宅。
午前中に工場のスチーム暖房は切られたのだが、
実際のトコロ寒くなってきたのは昼からであって、午後は冷えていく状態に苦しむ。
帰宅する頃には風も強くなり、身体を動かしていないと寒くて立っていられない。
…身も寒ければ、心も寒いと言う有様で、
とりあえずメンドウなことは忘れたい! と酒屋でビールを購入した(w
帰着。
…やべぇ、ビール飲んだら余計に身体が冷えるわ(バカ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58914239

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »