« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

月曜火曜今日と、朝食にリンゴとヨーグルトを食していたら、
年末年始の下痢っ腹があっという間に回復し、今朝の便通が快便で魂抜けそうな勢い(w

23時半就寝、寝付けず、1時頃入眠、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

昨晩、なにやら原因不明の入眠障害。
疲れているのだけれどもドウにもグダグダで時間が勿体ないと感じた。
やや短い睡眠であったが、
ソレでも朝はスッキリしていたのでメンドウなコトを考えないようにする(w

出勤。
夜から降りだした雨は、そのまま通勤時も降り続いている。
そのためか通勤電車がいつもより混んでいるような感じで圧迫感アリ。
何時もの水曜日と言えば少なめなのになぁ、と考えていたら、
学生さんは冬休みが終わって今日から3学期開始とかを伝えたTVニュースを思い出した。
…まぁ雪では無かった、と考える方が気分は楽になるかもシレン(w

仕事。
午前は、幾分余裕あり。
それでも部品交換の依頼だった物件が、少し診た程度で不具合を発見してしまい、
流れ的にトラブルシュートを始めることになった。
オイル補給後のエアブリードを行うも、再びオイルレベル低下となってしまい、
ドコかしらに抜ききれない空気溜まりが有るような、無いような…を数度繰り返す。
…まぁ、最終的にはドウにかなったが、
同じ作業を繰り返すのは精神的にイライラするモンでなぁ(;´Д`)
午後。
繁忙。
修理物件が重なり、そのうち2件が修理不能判断。
同じモノなのだが、別々の理由でクリティカルなダメージ。
…何と言うか、修理するよりも廃棄して新規購入した方がイイ感じのような…
で、
チト考えてみたら、2つそれぞれの良品を組み合わせれば、
1つは生き残るのでは無いかと結論する。
いわゆる、“にこいち”
…その件を先方に伝えたところGOサインが出たので、全滅は逃れた。
とりあえずその準備を行ったところで、時間いっぱいで終業を迎えた。

退社。
上記の件があり、スンゲク疲労して心身ともに脱力。
帰る時間になっても座ったまま動けず。
…正直、帰るのがメンドウだと思った(;´Д`)
何時もならソソクサと嬉々として帰路につくのだが、
そんなエネルギーも使い果たして、ただただ動くのがシンドイと感じる末期状態(w
…ソレでも10分ぐらいの休憩を経て、ドウにか帰宅準備を開始する。
…しかしまぁ、ホント、午後の後半2時間で力出し尽くしたわぁ…

帰宅。
ネットで、カレーを食うと腸からセロトニンがドバドバ出て幸せを感じるようになる、
と言う記事を見て、夕食にストックしていたレトルトカレーを食べることにした。
そのままの状態ではドウにも刺激が足りなかったモンで、
追加でカレーパウダーと唐辛子ペーストをバンバン加えたら、
辛くて顔の汗が止まらなくなり、最終的には汗の霞の向こうに踊るインド人が見えた。
…ああ、コレが陶酔するような幸福感か! と遠のく意識で思ったとか、なんとか(w

たぶん、カレーが腸に届く頃には、
現実に戻されて胃腸薬が必要な事態に陥っているかもシレン(;^ω^)
…ああ、明日のトイレは灼熱地獄行き確定、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58908781

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »