« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休7日目、引き籠もって4日目。
野菜=漬け物、肉=コンビーフ缶、魚=サンマ缶、と言う有様。 まだがんばれる?(アホ

1時就寝、3時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は不調のまま眠れずにボンヤリ。
サブPCはHDMIでテレビにつないでいて、ソレでYoutube等のネット動画サイトから
首都高深夜ドライブとか電車先頭車両風景とかをBGV的に流していた。
初めは綺麗だとか面白い等の感想だったのだけれども、
次第に三半規管がだまされている感じになり、視界だけで酔う状態(w
…まぁお酒入っていたから、余計尚更なのだろうけど、
所詮はゲームでコントローラーと身体の動きが同調する程度の人間だしなぁ(w
そのまま軽い疲労を感じつつ布団に潜る。

朝。
低血圧で起床が遅れた。
フェレズの運動会は既に終わって、餌皿は底が見えており、食べ残しが少し。
しまったなぁ、と頭を掻きつつフード、水、トイレ等の世話をする。
あと、プラスチックトレーを寝床にしている押し入れに引っ張り込むのはヤめれ(w

日中。
引き続き引き籠もり。
ナニをスルでもなく、ダラダラ。
…それでも積みっぱなしのゲームをする気にナレンのはナゼなんだろう(w
積みコミックの消化もチマチマだし、集中力が弱まっているなぁ…

夜。
食料がやばい、冷蔵庫はビールしかねぇ。
まぁ、明日は買い物へ出かけるつもりだから、何とかなるだろう(w
ナンにせよ初売りの雰囲気に飲まれなければ良いのだが…
既に同人通販物でフトコロは寒いゆえ(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58876810

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »