« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月 2日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休6日目、3日間髭を剃らずで今朝洗顔の時に鏡を見たら、知らないおっさんがいた。
…鏡に向かって「お前は誰だ?」と5回言ったら、たぶんゲシュタルト崩壊する(w

23時就寝、寝付けず、3時入眠、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、3時間半。

昨日は昼に寝すぎて、夜眠りにくかった。
ソレはソレとして、0時頃に猛烈な嘔吐感で、トイレへ駆け込む。
横たわった後から内容物が押し戻ってきた感じで(;´Д`)
吐き出した物が胃液と少量の欠片なモンで、
よく見れば昼に食べたセロリとキュウリの漬け物の一部。
夜も食べていたが、ソレを押し退けて消化出来ずに残っていた模様。
…適度に吐いた後、胃に合わなかったのかなぁ? と思いつつ布団に引っ込む。
ソレから15分程度で再び嘔吐感。
トイレに駆け込み再び戻すが、似たような状態。
…食中りなんだろうか? と疑問に思いつつも、布団に戻った。

…これを4回繰り返して疲弊する(w
胃液で歯にダメージがありそうで怖い。
何も出なくなった後、うがいして、胃薬飲んでようやく落ち着いた。

日中。
頭痛あり、やや不調。
まぁどうせ予定はないのでソファーにてグッタリする。
ネット徘徊しつつ、コミック読みつつ、テレビ等の音声はウザく感じるので無し。
それもコミックも一気に一冊読めるほどの集中がなく、休み休みという有様。
…オタク趣味も引き際なのかなぁ、と弱気になる始末。
でも、色々と欲求とか欲望とかは尽きない(w

夕。
夕方までに宅配便あり。
C85系同人通販物の7割到着。
今年は(Zinとか)早いなぁ、と実感するが、とらの予約分が遅れそうな気配。
コレらはたぶん来週だろうと予測。 急ぐことでもないのでのんびり待つ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58870633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »