« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月31日 (金)

Depression Rites : normal condition

1月終了、長かった気がする。
…毎月思うが、月末になるとソノ月の1日目が思い出せん(;´Д`)

22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

昨晩は早めに寝る。
その分早めに目が覚めて、ドウにも眠りが浅くなる。
…まぁ、仕方が無いことなので布団の中でグデグデ(w

仕事。
事務処理はドウにかなったが、それ以外で忙しくなる。
物品の移動とか、雰囲気的には切羽詰まってドウにかシよう!! と言った関連が。
2月3月と右肩下がりになるのは何時ものとこと思うが、
もう少しドウにかナランのかなぁ、と淡い希望。
…この際ウチの状況は顧みない(;´∀`)

帰宅。
ドッと疲れが出て、体力と活力に余裕が無くなる。
そのワリには食欲も無いので、キッチンの立つのがめんどくさい。
…結局アルコールに頼るという悪循環はマジでダメだと思うけど、ドウにもコウにもorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59044880

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »