« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月29日 (水)

Depression Rites : normal condition

帰宅時、駅の掲示ポスターで「小牧基地航空祭2月22日23日」に驚愕Σ(゚Д゚;エーッ!
…帰着してテレビ見たら、報道でブルーインパルスの接触事故、もっとビビる(;´Д`)

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

上の件。
一つ目解説。
航空祭が1月を超した時期に開催されるのは前代未聞かと。
2013年は小牧基地航空祭が無かったというのは、このためだったのだろうか?
二つ目。
ノーズ部分と左水平尾翼が破損していた映像が流れて、
もしかすると晴天乱気流でもあったのかと個人的な想像をする。
編隊飛行中に後ろの機体が下から上方に向けて追突したような感じ。
…正直、冷たい海に乗組員が投げ出されなくて本当に良かったと安心した。
あと、水平尾翼、半分無くなっていたので、その状況でも着陸出来た機体性能に驚く。
…むろんパイロットの神業があったことは言うまでも無いが、
個人的には機体そのものを褒めてあげたい。
何にせよ、誰も怪我無くて良かった(´Д⊂ヽ

朝、やや不調。
ソレはドウでもイイが、PC録画していた「世界征服~謀略のズヴィズダー~」が、
予約ミスでガッツリと撮れていなかったことで、めりっさ凹む。
…とりあえずBDレコーダーで撮れていたことで事なきを得るが、
それでも自分が原因のミスと言うコトで落ち込み感大。

仕事。
午前、やや余裕あり。
比較的落ち着いているなぁ、と気分も余裕があった。
午後、事務処理開始。
…速攻でミスが見つかり、数字的な辻褄が合わないので血ヘド吐きそうな勢いに(w
おぼろげな記憶がありつつも、記録がドコにも見つからないではイカンだろうorz
まぁ、その、えと、あれだ、どうにか、ならん、かと、記憶抹消(え

帰宅。
駅のホームのポスターを見て、3度振り返って確認した。
「小牧基地航空祭 2月22日、23日」
…えっ、……え? ………えーっ!! (゚д゚)
極寒の時期に航空祭やるとは、集客なんぞ考えとランのでは? とビビる。
ただし、この時期の大気は澄んで青空の蒼さは非常に濃い。
写真撮るなら間違いない! と思ってしまうが、雪降ったらドウすんねん? と(w

帰着。
テレビニュースでブルー接触とか(;´Д`)
ええー。
瞬時に、修理で仕事があるなぁ、と思ったオレ社畜。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59033019

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »