« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月28日 (火)

Depression Rites : normal condition

…テレビって残酷だなと思う。
高齢であるのに引退しにくい環境を続けるのは、何か間違っている気がする。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
なぜだか寝汗が激しく、目が覚めたときの疲労感がシンドイ。
20分ばかりグッタリとしてから、朝の行動に移った。

仕事。
午前午後ともに余裕あり。
月末を手前にして幾分落ち着いたような雰囲気はある。
…しかしながらウチの事務作業はまだ手つかずで、明日から本気出す(;^ω^)

帰宅。
昼頃までは天気が良かったが、夕方になった頃には曇天となり、
帰宅時間には小雨がぱらつく状況に。
雲の色がライトグレーだったから山の方では雪でも降っているかなぁ、と想像。
いずれにしろ朝昼晩と寒暖の差が大きいのでチトシンドイ感じに。

帰りにスーパーにより買い物。
そこでようやく節分は2月3日だと気がつく。
…職場の飾りで節分豆まきモノを考えていたが、
2月3日は月曜日で、明日からドウにかスルとしても4日間だけの飾り付けに(;´Д`)
…うん、まぁ、今年も諦めた(苦笑

ちなみに恵方巻きは食わず、豆を食うのがウチの流儀(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59027015

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »