« 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月26日 (日)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度?

脳味噌がメンドウな状態だったので昨晩は早めに布団に潜ったが、
日中ゴロゴロしていたわけで、そう簡単には眠りにつくわけ無いよなぁ、とグダグダ。
時々遊びに来る鼬神様方々を引っ張り込み、嫌がられながらもモフったり(w
…気がつけば寝入った感じで、1時頃に目が覚める状況で眠りは浅い。

朝。
何故か分からないが、鼬神様方々の追いかけっこが1時間超繰り広げられる。
黒鼬神様と白鼬神様が交互に追われて、立場を入れ替わりでバタバタと楽しそうに(w
だからといって噛みつきが有るようなバトルには発展せずにわちゃわちゃシていた模様。
…で、
しばらくしたら疲れた様子で、我が布団の上で休憩となった。

Xz1p1260918

丁度、カメラに反応してこちらを見た図(w
いくら追いかけっこしても仲良しだから、二頭一緒に居たい感じ。
黒鼬神様のチェロはお目々パッチリのイケメン風だが子供っぽい。
白鼬神様のベルは三角お目々のボンヤリさんだが探究心強くてキッチンに登る猛者。
…デコボコなんだけど、仲良しの男神が二頭。
おじさん、嫉妬するほど羨ましい(w

午前。
昨日行けなかった買い物巡回で地元をグルグル回る。
途中、シティーマラソンとかで通行止めとかがアリ、時間制限付きの不便があった。
この時期になるとウチの地方はドコかソコかでマラソンやっているなぁ…
ちなみにコレ、自治体的な裕福レベルの指標となる。
文化的にマラソンランナーが集まるか、
行政的に長時間主要道路を通行止めに出来る周辺自治体への理解があるか、
道路事業としての映像記録が走りやすく美しい環境を維持出来ているか、が有る。
…基本的にアレって収支はマイナスだよなぁ。
…ソレはソレとして、
今回はオタ的購入物が無くて(´・ω・`)ショボーン

午後。
ナニをやるわけでも無く、ボンヤリ。
アレコレやりつつメンタルが下降気味でグダグダ(;´∀`)

夜。
鼻の調子がチト悪い。
午後後半に風が強くなり冬型の天候が強まった感じだが、
ソレとともにアレルギー物質でも俟ったのかもシレン。
…とりあえず明日苦しまないように薬だけは飲んでおこう(w

|

« 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59015165

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? | トップページ | Depression Rites : normal condition »