« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? »

2014年1月25日 (土)

Depression Rites : under normal condition

昨晩の宴ではそれなりに呑んだけれども今朝は二日酔い無し。 ハイチーオルスゲー!
…しかし、酒鬱か、躁転からの鬱だったかのか、土曜日は身体重くて動かず(;´д`)

23時就寝、2時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

昨晩の新年会は美味かったなぁ、肉より魚の方が呑みやすくてイイ。
ああ、もそっとお米が良いモノを使っていれば、それが画竜点睛を欠き唯一残念。
…そんな感じで目が覚めて、余韻に浸りつつも、疲労感が強くて活力無し(w

とりあえずフェレズのお世話と、軽い食事で朝を迎えたが、
ドウにもその後が続かず、行動力皆無でクラゲに成り代わる。

頭痛無し、内臓は好調、体臭の酒臭さも無しで二日酔いの症状は全く見られない。
…が、鬱っぽい(w
感情がネガティブになるようなダメな鬱っぽさでは無く、
ただひたすらに脳味噌にエネルギー足りていないような、活力無しの呆然状態。
美味いモノ喰っているから身体には力がみなぎっているはずなのだけれども、
そんなことは無くて、肉体は脳に支配されている、といった感じの疲労が大(w

…考えられるのは先に書いたように、二つ。
アルコール中毒症状による、鬱症状。
もしくは、昨晩宴会で躁転していたようだから、その反動の鬱。
…きっとこの二つが組み合わさっているなぁ、と感じる。
まぁ、感じるだけで、ナニも行動を起こせやしないのだが(w

そう言うワケで、
日中はソファーの上で毛布被るクラゲ。
昼頃に宅配便があったので対応したが、
それ以外にトイレへ行った程度で動かずに終わる。

時間がたつと空腹で欲望が立つのだが、
思い起こされるのは昨晩のカルパッチョで、ああ美味かったなぁ、美味かったなぁ、と。
どんだけアノ印象を残したまま引きずっているというのか、未練がましい(苦笑

夕方復帰。
とは言え出かける気力も無く、グダグダ。

録画していた深夜アニメを鑑賞。
「スペースダンディー」
おっぱいと乳首が修正無しで大解放だったのだが、
人型ではなく、宇宙人の怪物だったからソノ表現には問題無いとしたのかなぁ。
(何となくだがエペソスのアルテミス像を思い浮かべた。 おっぱいてんこ盛りのアレ)
ソレはソレで、ミャウが喰われていくシーンで人外スキーのオレ大歓喜。
…食欲と性欲って言うのは、やっぱ繋がっているように思ったり(w

…不謹慎かもしれないが、
幸せで満たされている顔というのは、エロい顔なのか?

ああ、うん、食べるダケ漫画が流行るのも分かるような気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59007859

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、と言うかヲ級? »