« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

…帰宅時に、ハイチオールCプラスとヘパリーゼを購入。
明日は宴会なので、色々と画策(;´д`)

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝、起床。
ドウしようも無くメンタルグダグダ。
冬鬱と言いたいが、何時ものことのような気がする(w
…いずれにせよシンドイコトには変わりない。

仕事。
午前、午後ともに余裕あり。
手持ちの修理作業をボテボテとマイペースに行う。
…正直、不具合探求による出口の見えない思考労働よりも、
地道に指先感覚頼りの錆落としの方が、シンドイと確信する16時前。
…摺り合わせの微妙な感触が出るまでが艱難辛苦(w

帰宅。
最寄りのドラッグストアーへ寄り、色々と買い物。
必須なのはトイレットペーパーと歯磨き粉。
あと、ドウでもイイがアルコール対策のアレコレを買い込む。
個人的には内臓の調子が悪くとも、おいしい物が食べられるなら何処へでも行くぜ!
明日死ぬ覚悟で今日を生きるオレとして、チャンスをつぶすのは勿体ない! と考える。
最高の気分で酒を飲んだとして、その帰りに事故で死んだとしても、
思い残すコトの無いように日々を生きてたとすれば、良い人生だったのだろうと思う。

明日死ぬために今日を生きる。
それで生き残ってしまったなら、目が覚めた今も悔い無く生きよう。
だから私はギャンブルが嫌いだ。

帰着。
…とは言え、鼬神様方々が出迎える我が家に戻ってくると、
そうそう簡単に死ねやしないわなぁ(w
ある意味、家族とは一番の弱みかもシレン。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58997088

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »