« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

アレルギー性鼻炎で一日中グズグズ。
…花粉じゃ無いような気がするが、一般的に知られていない原因物質でも飛んでるのか?

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

今朝方は寒くて出勤時はお外のいろんなモノが白く、冬らしくてイイ感じ。
それはさておき、朝から洟が出るし目頭が重くてシンドイ。
…どう考えても花粉は無いだろう、と思うのだが、調子悪いモノはドウしようも無い。
しかしネット上でも不調を訴えている人は多い模様で、
何かしらの原因物質が冬空を飛んでいると考えるのが妥当かと思う。
…でも、コレっていったい何だろう? PM2.5関連か?

仕事。
午前中バタバタ。
作業量多かったが、難儀無く順繰りにコトを済ますことが出来て、昼までにメドが付く。
午後、余裕あり。
しかしながらミスを発生させて気分的に落ち込みぃ~(w
似たような処理の書類がいくつもあったが、そのうちの一枚が全く無関係だった。
それを確実に確認せずに多数有るウチの一つとして流してしまう。
…後から気がついて見直したら、ウチとは関係ない書類だった。
同じ様式だったゆえに、思わず勢いで、ポンポンと、アレで、その、ナンだ、……_| ̄|○

帰宅。
水曜日定時日、電車が混む。
夕方でもアレルギー性鼻炎なのでクシャミをするのは何かと迷惑ゆえ、マスク着用。
周り見渡せば他の乗客もマスク着用率は高い。
しかし鼻をぐずっているのは自分だけという有様で、普通はウイルス予防だよなぁ、と。
…ああ、何だか心理的にも肩身が狭い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58991539

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »