« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

最近くるフィッシング系スパムの差出人で「三菱東京UFJ銀行」を名乗るのが多い。
…だけどメアドが「***@yahoo.tw」とかで、ナンの工夫も無くてヤル気あるのかと(w

21時就寝、寝付けず、23時頃寝付く、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

昨晩寝付けずグダグダ。
それでも横たわっている事に意味があると思い静かにしている。
しかし、そう言うとき限って鼬神様方々が入れ替わり立ち替わり枕元に様子を見に来る。
頭や耳元でフンフン鼻息されると、こそばゆくて顔が綻び、やっぱり目が覚めてしまう(w
チェロにもベルにもその行為には意味が無いのかもしれないが、
それでも何か意味があるのじゃ無いかと思ってしまうのは人としての欲なのかも。
…それを慰撫ととるか、餌食ととるかは、考える気も無いが(w

朝。
通常起床、通常行動。
ややメンタル不調で鼻炎がある。
まぁ、この程度なら気にしない。

仕事。
午前午後ともに繁忙。
月曜日の休んだ分が、と言うワケでも無く、偶然色々と重なったみたい。
修理物品が多数で来場者も多く有って終業時間まで充実した仕事をする。
…たぶん忙しさで脳のスイッチが切り替わり、途中から躁転気味だった感じで…(;´д`)

帰宅。
帰着。
活力エンプティー(w
一気にヘタレて、床クラゲになる。
まぁ、寒いからソファーの上でミズクラゲになる程度。

……
………ああ、クラゲの酢の物が食いたい(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58986164

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »