« 今日までの買い物 同人系メイン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年1月19日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間弱。

深夜に雨が降った模様。
雪では無くて、雨だったから何だかツマランと思いつつ寝る。
…受験生にとってはホッとする雨だったかもシレンが(w
短時間だった模様で次に目が覚めたときには晴れていた模様。

朝方、3種類のサイレンで目が覚める。
救急車、消防、パトカー。
近かったので、すわ!火事か? とビックリして窓の外を見渡したが、特に何も無し。
チト考えて、車の事故でレスキューでも出たか、と判断する。
人の不幸に安心を覚えてはイカンのだが、
火事と交通事故に周囲への影響という面で差が有るのはドウしようも無いコト。
…ホント、火事だけは気をつけねば…

日中グダグダ。
怠惰にダメで哀れなオタク的休日の引きこもり(w
録画していた「いなり、こんこん」を視聴。
…まぁ、頑張りすぎて馬鹿正直な作りになったなぁ、と思った(w
何と言うかスタッフの緊張が伝わるような、原作雰囲気を損ねない絵作り。
コミックのコマ割りとか構図とかをずいぶん意識しすぎているような気がする。
ぶっちゃけ遊び要素やオリジナルの間、カメラワークがあってもイイと思う。
…原作者も変顔が好きなのだから、感情表現で遊べば面白いのにと感じたり。
まぁ、気になったコトはそれだけで、
顔をニマニマさせて安心しながら引き続き見たいと思う。

後は、ネット徘徊したりコミック読んだり読書したり…
こういうのもカウチポテトとも言うんだろうか? リビングソファーから動かんし(w 

夕方、夜。 宅配便到着。
ソレとは関係ないが、左足臑の痺れはまだ続いている。
たぶんドウにもナラン感じ。
生活で支障が出るわけでも無いから、このままだなぁ。
なんか中途半端な状況でモヤモヤするが(w

|

« 今日までの買い物 同人系メイン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58974744

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人系メイン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »