« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

…やべぇ、社会世間の時事問題、会社関係、その他諸々でも愚痴しか思い浮かばない。
こう言う時は押し黙るに限るが、ストレスは溜まる(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床、通常行動。
資源ゴミの日なので今年初めてのアルミ缶を排出したが、その数は大袋2つ。
年末に捨て忘れた分もあるので実質1ヶ月半の量だが、やっぱり多い感じがする。
…まぁ、一升瓶ゴロゴロの2袋というよりはマシだと思いたい(;´Д`)

仕事。
午前午後、繁忙。
作業内容的には昨日の方がシンドかったが、1月のピークは今日で越えたような感じ。
このあとメンドウゴトが舞い込まなければユルユルと行けるはずだが、
こう言った楽をしようとする希望的観測は十中八九打ち砕かれる(w
…そんな感じで油断していたら指先にマメ作った(;´∀`)

帰宅。
…自分の内向きと、外向けな不満がグツグツと溜まっている感じでメンタルネガティブ。
感情的に発散したいトコロだが、外に向けるとロクなコトにならないので自重する。
ちなみにドラえもん「まあまあ棒」のオチは爆発。
この手の解決は溜め込むよりも忘却させる方がイイと思うが、
おそらくソレでも大抵は上手くいかない気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58962614

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »