« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月15日 (水)

Depression Rites : under normal condition

…軍艦の前を横切ると大漁、と言う験担ぎがあるらしい。
今朝の海難事故、色々な報道を見ても一方的な考え方しか思いつかん…

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩調子が悪くて早めに寝る。
中途覚醒があったのはアレだが、実際の眠気が無くとも睡眠欲求が強くてメンドい。
とにかく眠っても眠っても寝たり無いような具合で朝の起床時間はスンゲクしんどかった。
フェレズが少し物音立てただけでもスグ覚醒するほどだったが、動く気力は無かった。
…何もかも諦めて、このまま腐ってもイイやと思う感じに。

…5時には目が覚めていたが実際に布団から出たのは30分頃。
メンタルが這いずりモノだわ、血圧低くて気持ち悪いわ、で現実逃避直前になる。
しかしながらフェレズのお世話等をしているウチにヤル気のスイッチが入り、
ドウにか何時も通りに朝の行動を終えて、出勤する。
…まぁ、通勤の活力は少なく、呆然と電車に乗っていた感じで(w

仕事。
午前、点検物件で余裕無く手を動かす。
そのセイかお腹の空き具合が早いモンで、昼前には腹ぺこ状態。
昼飯を麺定食ご飯大盛りで食べる。
…結果、昼休みはお腹いっぱいと言うより、胃が張ってキツい(;´Д`)
午後、修理物件アリ。
トラブルシュートで四苦八苦し時間が掛かってしまい、思うように他の作業が進まず。
ようやくドウにかなって、次の点検物件に手を出したら要調整で、調整困難とか。
コレはチョット今日中に終わらんわー、と言うところでメゲて終業を迎えた。

夜。
左足臑の痺れがまだ続く。 それ以外の症状はチト腰が痛い程度。
…たぶん坐骨神経痛、変形性脊椎症か脊柱管狭窄症っぽい感じがする。
ドウしたモンだかなぁ、痺れだけだし…病院行くほど大げさじゃ無い気もするが…(悩

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58951833

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »