« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年1月14日 (火)

Depression Rites : under normal condition

…朝、午前中とマシだったのだが、午後から急激にメンタルダウン。
何だか活力無くて「ああ~ぁ」と溜め息ばかりついとった(;´д`)

23時就寝、寝付けず、1時頃寝付く、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

昨晩寝付きが悪かったが、とりあえず今朝は通常起床通常行動。
紙、布類の資源ゴミ回収日なので、通販等で溜まりに溜まった段ボールを出す。
まだ暗い時間に公園横の集積所へ持って行ったが、かなり寒い。
足下の水たまりや霜柱の氷が硬くて自分の体重では踏み抜けなかった。
…これくらい寒くないと“冬っ”という感じがしないので、コレはコレで楽しい気分になる(w

仕事。
午前中に不要物の解体とか。
木製の物品から釘などの金属物を取り外し、廃棄物の分別。
結構な量があったのでソレなりに時間が掛かる。
午後には点検物品の作業。
…どうにも気力が落ち気味で雑念多く、調子が出ない。
とりあえず点検、調整困難な物品に当たらなくて胸をなで下ろす。
ただ、時間がたつにつれネガティブな気分が強くなるのでドウにもシンドイ。

帰宅。
脱力感大、肩が張る。
どうにもメンタルも落ちっぱなしなので夜は早めに休む事にする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58945888

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »