« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月12日 (日)

Depression Rites : under normal condition


0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝方、低調。
不調じゃ無いから行動に差し障りは無いのだが、
なんだか思考がドロ~ッとしているモンでメンタルイマイチ。

午前中に買い物巡回とドライブ(車の経験値上げ)。
ホームセンターにて必要になりそうなモノを見ていたが、
今すぐ必要としているわけでは無いので購入すべきかどうかを悩む。
5-56とか薄めて使う洗剤とか、ボールペンとか、マグネットとか…
…何と言うか、蛍光灯が切れる前に買うか、切れてから買うか、みたいな感じで。
結局、購入意欲が湧かなかったので何も手にせず店を出る。
その後、木曽川堤防の道路をドライブ。
信号少なくて快適なのだが、飛ばしやすいから定期的に事故が起きてるンだよね(;´Д`)

午後。
ウチでグダグダ、消費するダメオタ(w
読書したり、ネット徘徊したり、録画した深夜アニメ見たり。
メンドウなコトは見ないようにしている、怠惰な休日。

夕方。
宅配便あり。
それから買い物記事を作成し、アップ。
夜。
…何故か不調。
内蔵がイマイチで、それに引きずられてメンタルもダウン。
さてはてドウしたもんだか…

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58933143

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »