« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月21日 (土)

今日のフェレット 動けん

朝方、休日だから特に急ぐことも無く、パジャマのままニュースを見ていたのですが、
白鼬神様のベルが足下に来ましたので、捕まえて膝の上で撫で回していました。

Xz1pc210876

気持ちが良かったせいか、そのまま落ち着いて眠り始めちゃって、この格好(w
仰け反りながら丸くなると言う超柔軟体躯。
無理しているワケでも無く、むしろ熟睡しているときはこの方が多いかも。

Xz1pc210880

顔アップ。
頭の上に後ろ足、下に前足、右が尻尾。
この写真だけだとベルが1頭だけだとは思えんね。
複数頭の隙間から顔を出しているような感じ(w

…長い時間を膝をそろえている姿勢はチトしんどくて、
トイレにも行きたくなったので、イツまでも愛でていたいところでしたが、
まぁ仕方ないなぁ、と押し入れの毛布に寝床を変えていただきました( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58794983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット 動けん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »