« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年12月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時覚醒、9時起床。
睡眠時間、5時間。

朝方、ドウにもメンドウなメンタルで起きる気力無し。
そのままズルズルと布団に籠もりっぱなしで、9時に起床する羽目に。

トクにナンだという話では無いが、ただただ力が出なかったというか…
…まぁアレだな、冬なモンで鬱っぽくなっているというか(w

ナンにせよ午前中は活力無くてグデグデしたまま時間が過ぎる。
とりあえずネット巡回程度には脳味噌を動かしたが、思うこと無し。

昼過ぎに掃除開始。
ちと訳あって、いつもより入念に行う。
何か動かすごとに遊びに来るフェレズを、掃除機で追いかけ回したり(w

掃除後に、メインPCを立ち上げたところ、音声が出ない。
何が起こったか? とトラブルシュートしたら、DACが壊れた模様。
USBとレシーバーの認識はあるらしいけど音声出力段がダメ。
とりあえず中華DACで代替えとしたが、12月初っぱなからツいていない感じで(;´Д`)

夜。
空気の乾燥が進むモンで、手やら顔やらがカサカサになる。
とりあえず水仕事で指先の保護のためにハンドクリームを塗り込むが、
そのままの手で頬にクリームを塗り込むのはドウなんだろう? とチト疑問(w

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58679212

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »