« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

…ドコででも眠れる、と言う特技の人がいる。
自分は床が堅いと無理ぽいので、その特技は素直に敬服する。

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩、さて寝ようかと思ったところで布団を見たら、
白鼬神様のベルが真ん中で寝ていた。
…まぁアレですよ、神様押し退けるなどとんでもない!
と言うことでソファーで寝る(;´∀`)

深夜早朝にガサガサ、テコテコ歩く音が聞こえたから、
いつまでも布団に潜っていたと言うワケでも無いと思うが、
何となくそのまま朝までソファーに寝て過ごす。
…と言うかソファーなら眠れるんだよなあ、クッションがあるから…
床が堅いと眠れんので寝袋のほうがシンドイ。

午前中に定例の買い物巡回。
その後、車の経験値上げで2時間半ほどドライブ実施。
帰宅後に折りたたみ傘を購入するつもりを忘れていた! と思い出す。
…メンドウなので、次の機会でイイかと諦め(苦笑

午後、グデグデなイツもの休日的過ごし方。
なぜだか分からないがアレルギー性鼻炎も発症したモンで気分はダウナー。
さらに日が傾くにつれ日曜日がどんどん減っていくと思うと、メンタルだだ落ち(w
夕方には半目で呆然とテレビを見ているオレガイル。
…あ、「夢の扉+」の生活支援ロボットアームについては、泣くほど感動した。

夜。
風呂に入ると、フェレズが物音や水の音で風呂の扉をガリガリやる。
猫みたいに強くないし爪が鋭いわけでも無いから実害は無いのだが、
とにかく鼬的なしつこさがあるモンで、いつまでたっても「中へ入れろ!」と執着する。
しばらくして間を置いたように少し静かになるが、再びガリガリ。
とりあえず床に泡が残らないようにして綺麗にしてから、
しょうがないなぁ、と扉を少し開けてベルとチェロを招き入れた。
…で、空けた隙間からチラッと見えたのだが、
脱衣所床の隅に、排泄痕が2つ(;´Д`)
扉をガリガリやった際に興奮しすぎてプリプリ致した模様。
…ああ、だから足掻いていた時に間があったのかと、苦笑する(w
とりあえずビシャビシャに濡れない程度に遊んでやり、満足して風呂の外に出てった。

風呂から上がり、体を拭いて、髪を乾燥させてから、フェレズの粗相を処理する。
…観察すると、オシッコの色は薄いし、ウンチの色もフードに近い。
ポジティブ過ぎてお腹を壊すというのは、微笑ましいというか羨ましいというか( ^ω^ )
オレのネガティブを半分あげたらちょうど良いんじゃねぇ? と思ったり。
でもソレをやったら鼬神様から格下げになるじゃん! と妄想を却下する風呂上がり(w

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58721528

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »