« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2013年12月 7日 (土)

Depression Rites : normal condition

午前中に来客、定期的な感じで。
…去った後で1人お茶していたら、数時間後胃もたれで苦しむ。

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

昨晩調子が悪かったので早めに寝る。
まぁ、3時間程度で目が覚めて、後はぐだぐだであったが、
その甲斐あって今朝方は問題なく通常状態に。

それはさておき朝から部屋リビングの片付け等でバタバタ。
午前中に来客予定なので、リビングのテーブル周辺を撤去する。
ノーパソ、DACアンプ、スピーカー、積みっぱなしのコミック等、
いったいソレらをドコに持って行けば良いんだ? 状態で右往左往。
…とりあえず、ナンとかはスル(w

後は掃除機かけたりコロコロ転がして掃除はしたが、
何かヤルごとに自分の長い髪の毛が抜け落ちるらしく、
一度掃除したところでも髪の毛が数本落ちていたりして、ドウにもメンドウ。
…特に畳の上は目立つモンで( ̄Д ̄;
普段なら気にセンが、来客有るとなるとアレだし。

昼前に来客有り。
小一時間ほど。
言っちゃナンだが、近況報告というか生存確認というか(w
朝方に鼬神様方々が掃除機やコロコロ相手に暴れていたので、
来客中は疲れていたのか押し入れ等に潜り込み、そのまま出てこなかった。
…ここでカワ(・∀・)イイ!! をアピールしなくてドウするの? と思いチト残念。
まぁイタズラでメンドウならずに済んだと言うコトでもあるが。

午後。
トクに何もすること無く、ネット徘徊とか読書とかしていたが、
次第に胃の調子が悪くなり、ドウにも胸焼け気味で気持ち悪い。
普段お菓子とか食べていないのに、来客に合わせて用意して、
帰られた後に1人でモソモソ食べていたのだが、砂糖供給過多で消化不良(;´Д`)
砂糖、小麦粉、油脂の組み合わせがダメっぽい。
たぶん洋菓子より和菓子の方が胃に優しいのでは無いだろうか。
…やっぱり年取ると、和食に回帰するんだなぁ、と独り言ちる(w

夜。
日中晴れていたが気温低かったせいか、夜になり冷えてくる。
そんでファンヒーターの灯油が切れた。
さらに買い置きも無い。
ありぃー? (バカ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58714955

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »