« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition

深夜にお腹痛くて目が覚めた。
…ナンと言うか、寝グ○しなかっただけマシだったかと(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

昨晩は寝落ち。
…と言っても、ソファーで毛布被っていたから意図的ではあった。
まぁ、目が覚めた後で何某かをシようかとは思っていたのだが…
0時過ぎに腹痛で目が覚める(;´Д`)
下腹部がギューッと痛くなり我慢できずそのままトイレへ飛び込む。
それから40分ほど籠もることになった。
…ああ、今までに便座ヒーターがコレほど頼もしいと思ったことは無い(w

1時前にトイレから出て疲弊しながら布団に入り、気を失うように就寝。

4時頃、猛烈にお腹が空き目が覚める。
深夜の腹痛で腹の中を出し切った感があったので、たぶん栄養足りてない(;^ω^)
…しかし起きるには中途半端だからいつもの起床時間まで我慢する。

朝。
まずはフェレズのお世話。
こちらも白鼬神様のベルが腹ペコなので。
黒鼬神様のチェロの方は早朝からパワー全開で走り回っているが、いつもの通り。
その後、自分自身のお世話。 いつもより多めの朝食で満足する。
ただ、出勤時間が近づくにつれ眠気がドウにも押し寄せるモンで(w

仕事。
午前、余裕有り。
昨日まで苦しんでいたアレルギー性鼻炎も発症せずにスンゲク穏やか。
午後、色々と作業が立て込む。
紙、段ボール等の扱いが多かったせいか指先の乾燥が激しく、スグにカサカサになる。
こまめにハンドクリームを塗り込むなどして対策しているのだが冬場はイマイチな感じ。
うまく手袋を使い分ければ良いのだろうけれど、なかなかにメンドウだ。
荷物用、運転用、油脂作業用、機械組立用、それに事務作業用が必要かぁ?(w

帰宅。
脱力。
しかしながらこの時期は体を伸ばしたいと言うよりは、
背中丸めて身を知事込めたいという欲求が働くのはなぜなんだろう? 私だけか?
…なんだか本能的にコタツを欲している気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58703534

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »