« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月 4日 (水)

Depression Rites : normal condition

左の鼻ばっかり詰まる。 右の通気性は良い。
…距離として大差無いハズなのにどうしてコウも違う?

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

寝る前は鼻詰まりがヒドかったので、点鼻薬を突っ込み噴霧。
炎症起こしていた鼻腔が地味に染みるモンで、ビクビクのたうち回る。
その後、血管収縮剤等が効いて鼻に大気が出入りするようになり、
ようやく安心して布団に潜り、速やかに寝た。

…2時頃覚醒、水分補給するが、鼻詰まり復活したモンで目が覚めたのはソレが原因。
3時、黒鼬神様のチェロが活動開始、プラスチックゴミを引っ張り回す。 やかましい。
4時、白鼬神様のベルが活動開始、CD棚によじ登りCDを大量に落とす。 やかましい。
…よって2時から4時半頃まで十分眠れず、ハッピーノイズだと諦めて不貞寝していた(w

5時前に起床。
低血圧と部屋が寒いモンだから、しばらくボーッとしていたが、
物音が大きくなったモノだから鼬神様方々が再び起き出して、活動活性化。
追いかけっこ始めたりしてパタパタ走り回るモンで急に賑やかになる。
…コレはフード等のお世話しなければならんな、と自分も朝の活動開始する。

出勤。
昨日よりマシだが鼻の調子がイマイチ。
洟が垂れるのを隠すために、マスク着用して電車に乗った。
…フィルター効果よりも、隠蔽効果に期待するとは、なんだか本末転倒な(;´∀`)

仕事。
午前午後ともに修理作業がメイン。
後半ダレて集中力が保たなくなり、チトぐだぐだしていた(汗
一日中マスクしていたが、鼻水、クシャミは止まらず。
薬のおかげで鼻奥が腫れずに閉塞感無くてすんだのだが、
目からアレルゲンが入り、その涙が涙腺を通って鼻腔に入るから調子が悪い感じに。
…昼には目がシバシバして、痒くは無いのだが目蓋が厚ぼったくなり不快。
何が原因なんだろうなあ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58697944

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »