« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

アレルギー性鼻炎で終始クシャミばかりしていた。
…あまりにクシャミをしすぎたモンで貧血の立ち眩みになったり。

22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

昨晩はチト調子が悪かったので、早めに布団に潜る。
ただし肉体疲労はサッパリだったコトにより、2時に目が覚めた後はグダグダ(;´Д`)
眠りが浅くて、寝たり覚めたりを繰り返し、微妙な夢ばかり見る。
一例として、冬の時期に葬式へ向かうマイクロバスが峠でスリップし、崖下転落。
自身は生き残ったが、逃げ遅れた人を目の前にしてバスが炎上とか…
…途中でコレは夢だと意識するも、火が燃え広がるところで目が覚めるとか。
いったいコレが何を意味するコトなのか、正直考えたくない。

ただ、目が覚めた時にフェレズが活動しているトコロだったりで、
枕元をプラスチック製品を咥え、ガラガラと音立てて走り回っている最中だったりと、
ある意味、現実への引き戻され方は幸福な部類なのだろうな、と脱力する。

起床。
ものすごく怠くて、疲労感しか無い(w
ソレはソレとして、状況は変化するワケで有り、生活をつつがなく進める。

仕事。
午前中、構内移動時に会社の駐車場に大型バスが2台乗り付けているのを見る。
なにやら偉い人たちの来社か? と思ったが、降りてくるのは小学生のちびっ子。
時々引率の先生もいるが、わらわらわらわら、とチっこいのでてんやわんや。
学校の社会科見学で工場に来たのかなぁと思い、その姿がキャッキャッと可愛いこと(w
…と、少し思ったが、不確定要素満載で制御困難なモノが不特定多数大勢とか。
コレは工場勤務の目からすると、床に落とした大量のビー玉みたいで怖い気がする。
…ソレを統率して先導する先生って、すんげーなぁ、と感嘆したり。

日中鼻炎でドウにもならず、終始洟を垂らしながら作業していた。
考えられる原因がイクツかあるが、断定できない。
1、昨晩から使い始めて今朝も使った、馬油クリーム。
2、花粉症。
3、PM2.5。
4、工場、職場特有の化学物質。 有機溶剤等。
5、風邪。
6、その他。
…日の出後で、出勤と同時に症状が悪化しているので、
やっぱり大気に関わる何某かが原因かと思うけれども、
皆が皆、「今の時期に花粉飛んでるわけねぇじゃん~」と言われるのがオチ(;´Д`)
いずれにせよポンコツな目鼻に呆れるばかりで諦めるばかり(w

帰宅。
帰りにチョット遠回りしてホームセンターで買い物。
フラフラ見ていると長時間居着きそうなので、早々に用事を済ませる(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58692234

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »