« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月 2日 (月)

Depression Rites : under normal condition

いつもの起床時間に目が覚めたところで絶不調。
…頭痛い、そもそも鬱っぽくて寝返り打つのもメンドウな(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、7時半覚醒、10時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝方不調。
5時に目が覚めて、しばらく布団でウダウダしていたが、ドウにも起き上がれない。
とりあえず顔を顰めるほどの頭痛があったが、そこから気力は全く無し。
頭痛いのは薬飲むとしてどうにかなるだろうけど、メンタルダウンはドウにもならず。
とりあえず薬と水分補給とトイレの用事を5時過ぎに行ったが、それ以降が続かなかった。

…その後、7時半頃のアラームで目が覚め、そのまま会社へ連絡。
とりあえず頭痛だけでも治まれば出勤できると思い、午前休を申請する。
連絡後、携帯電話を放り投げて、布団に沈む。

10時起床。
頭痛はチト残ったままだが、低血圧とメンタル不調はドウにかなっている感じ。
とりあえずフェレズのお世話と食べるコト飲むコトを優先して、出勤準備をする。

昼。
出勤。
12月だからと言うことで冬装備の服装だったが、思いの外に暖かい。
外を行き交う人が軽装なのを見て、なんだか自分の姿が場違いな気がする。
…いやいや、夜になれば寒くなるし、鬱っぽいのをぶり返しても仕方が無いので(;^ω^)

仕事。
12月初めなのでそもそも忙しいことは分かっていたのだが、
午前中をすっぽかしたせいで、余計に忙しく、自分の首を絞める羽目に(w
…ホント、マジで午前休みになったことが悔やまれるレベルで、終業時に凹むorz
まぁ、年中通して定時の職場だから、すごすご帰ることに。

帰宅。
帰りにドラッグストアーへ寄り、ペット用除菌消臭剤、ハンドクリームとか購入。
冬で肌が乾燥しやすいので顔用には馬油を購入してみる。
帰着。
入浴後に顔保湿で馬油を使ってみたが、肌に馴染みやすくてフワフワになった感触。
ツルツルとかプルプル、では無くて、フワフワに柔らかくなった感じ。
男性なので美肌の必要は無いが、触っても気持ちがイイので妙な幸福感(´∀`*)ウフフ
…明日の朝、髭を剃る時に威力を発揮しそうな気がするが、それは明日のお楽しみ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58685485

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »