« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月31日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休4日目、大晦日でナニもせずグダグダ。
…しかしながら腹の調子はすこぶる悪く、出しまくりで、お尻が痛い(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝からお腹が下し気味で不調。
お腹がいたいというコトは無いのだが、30分おき程度で、下る。
昨晩は肉をモソモソ食ったのだが、油脂多くて消化不良を起こした模様。
…普段から鍛えていないから、大量の肉汁で腸がビックリしたというか何と言うか…
今年最後の健康総括みたいな感じで胃腸が弱くなった、と凹むorz
少量食べるにはイインだろうけど、焼き肉屋で食べるみたいな量はもう無理…
普通に煮魚、焼き魚の方が調子がイイという年齢になったのか(w

午前、午後ともに引き籠もり。
リビングとPC部屋とトイレを往復する生活、時々キッチン。
掃除する必要性から目を背けつつ、フェレズと遊んだり。
C85系同人物品をネット通販しつつ、ネット徘徊しつつ、その程度でおしまい。
…積んでるコミックはドウにも集中力が無くて手がつけられなかった。
お腹の調子に引きずられたか、メンタルもイマイチで活力無し。

夕方。
BGMにしていた各オーディオ機器を止めて、ナニかテレビ見ようかとしたが、
番組表を見て、視聴欲求が全く沸かない番組内容ばかりで愕然とする。
…年末年始の番組って対象が高齢者だけじゃないのだろうか?
仕方がないので20時からのEテレに期待する。
…サラウンド環境、5.1ch以上のスピーカーを持っている人なら幸せになれる(w
ドウでもイイが、紅白、なんでステレオでサラウンド対応にしないんだろう?

とにかく、除夜の鐘さえ聞ければ、
今年も平穏無事だったいうことで〆

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58856685

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »