« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休3日目、食料と酒を買い込み、年末年始は引き籠もる準備を整えた。
…だけど飽きて、年始に彷徨くかもしれんなぁ(w

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

午前中に食料等の買い出し、年越しそばとおせちはウチ的には必須。
あとは普通に食料を買い込んだが、ドウにも肉が多めで魚がない(w
スーパーでは祝い事用にすき焼き肉やしゃぶしゃぶ肉等の高級品が並び、
見ている間にお客さんがバンバン手にしていくから、今年は景気よかったのかなぁ、と。
ちなみに自分は、ドウにもホルモンやモツが食べたくて、ゲテモノ系に走る(w
…ああ、ラム肉欲しかったのだけど、無かったなぁ。

帰宅。
遅い昼食で、買ってきた総菜パンを4つ食べる。
ソレから部屋の掃除を始めたのだが、ドウにも胃が重い(;´д`)
…やっぱり3つで止めとけば良かったかなぁ、と思うが後の祭り。
とりあえず胃薬を投入し、気持ちスッキリしたが消化不良っぽいのはドウにもナラン。
その後、ネット徘徊、読書等で時間をつぶす。
…ドウでもイイが積みコミックが30冊近くあるのだが、年末年始で読み切れるか?

夕方。
食欲なし。
胃の中は空なのだが、脳味噌的な欲求が皆無。
…午前中の「ホルモン喰いたい!」はいったいドコへ行ったのか(w
まぁ慌てること無く、しばらく様子見て、
風呂にでも入れば食欲がわくサぁ、とボンヤリグダグダな年の瀬。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58849066

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »