« 今日までの買い物 コミック、写真集、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月29日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休2日目、朝方外を見たら、車が凍っておる!
…よし、今日は引き籠もろう!(ダメ人間

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間半。

昨晩、どうせ休みだからと余裕こいてお酒飲んでいたのだが、
22時頃には潰れて寝てしまうと言う体たらく(w
記憶ではビール2本と焼酎1杯だけだったハズなんだが、ありぃー?
(焼酎がジョッキだった(;´Д`)

朝方、遅めに起きる。
まぁ5時には目が覚めて、走り回る鼬神様方々を布団に引きずり込んで遊んでいたが、
いい加減にお世話しなければならないだろうよ、と6時起床。
あとは通常行動、普通の休日日曜日。

9時頃にドコか出かけようかと思って外を見たら、車が凍っていた。
ああ、ようやく氷が張るほど寒くなったのだねぇ、と冷気を満喫してから、引き籠もる(w
…たぶん1時間もすれば融けてしまうのだろうけど、
なんだか出鼻をくじかれた感じがあって、意気消沈、ファンヒーターの前に陣取る。
あとは、まぁ、うん、グデグデ(;´д`)

夕方に今年最後の「買い物記事」記入。
…今年購入したコミックのランキングでもやろうかなぁ、と思ったが、
250冊程度みたいな感じで、予想より多いが、語るほどでも無いかなぁ、と。
…今年は「墓に入れてくれ!」レベルの物が無かったし、うむむ。

夜。
乾燥で手がガサガサ。
会社で仕事の時は小まめにクリーム塗り込んでいるのだけれども、
ウチにいるときは緊張感が無くて油断してしまい、クリームを使う頻度が低い。
…でもナニかしようとした時に、指に違和感がるンだよねぇ…
もう少しケアするように心がけよう。

|

« 今日までの買い物 コミック、写真集、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58843063

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、写真集、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »