« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

2013年、仕事納め。
…しかしまぁ、実際に納まったかどうかは歴史が検証してくれる(逃亡

23時就寝、1時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
ニュースではドウにも夕方から冬型の天候が強くなるっぽいコトを告げている。
雪になるのか雨で終わるのか悩ましいところだが、
出勤時はショルダーバッグ1つの手ぶら、傘無しでウチを出ることに決める。

仕事。
午前、午後と分けて職場の掃除。
ソレと書類整理に事務処理、時々は修理作業をボチボチ。

帰宅。
とりあえずビールを呷って一息付く。
今年も残すところ数日だが、このまま平穏であればと願う。
…今年は大がかりなことをしなかったから、1年間の記憶は特に無し(w
PCの新調とか車の新調とかあったけれども、生活習慣を変えるよう何かは無かったなぁ。
鼬神様方々の成長が著しくて、ようやく落ち着いてきたと言う程度かな。

ブログ的には「毒吐き」が多かったような気がするが、メンタル不安定だったのかもと分析。
…来年は、「褒める年」を目指したいと思うが、果たしてどうなるか?

…いやまぁ、マトメてしまったけれども、今年はまだもう少しあるし(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58831039

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »