« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

聖夜か、性夜か知らないが、とりあえずテーブルにはビールと焼きトンビ(イカの口)。
…食料を買い出しに行く必要があったが、この日は食品売り場に寄りつきたくねぇ(w

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。

食卓には、鶏肉も菓子もありませぬが、
とりあえず今日の労働を祝そうとして、ビールとツマミを並べて喰ってます。
買い物する必要があったのですが、よからぬイベントにあてられて、
不必要な食物を買い込みそうな欲求が沸くので、何も見ないコトにしました。

ともかく明日も頑張ろうと言うことで歌を口ずさみながら、食してます。
…そう、それはあの歌です。
「のんのんびより」より、山登りの歌。
~♪
破れかぶれのやぶ医者が、
竹やぶの中へすたこらさ~。
藪から棒に、すたこらさ~。
破れたラブレターもって、すたこらさ~♪

…なんだか急激に疲れがきて、メンタルがシンドクなってきたので、
今夜は支離滅裂になりながら不貞寝します(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58814372

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »