« 今日までの買い物 コミック? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

23日は出勤日なので3連休にならないが、年末年始の休暇は9連休になるので我慢する。
…今年も残すところ両手の指で数えるトコロまで! だからこそ忙しくなるとも言うが。

23時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

午前中から小さなコトでアレコレ出かける。
最終的には地元スーパーで正月飾りと食料品を買うが、
何気なく見た眼鏡屋で物欲を刺激する眼鏡を見つけてしまい、暫し悶絶。
とりあえず財布の中身が足りてなかったのでスゴスゴと退出したが、
帰宅してから「うわー、うわー」を繰り返すばかりで、もうダメかも(w
たぶん明日の会社帰宅時にはドウニカナッテイルような気がする。

午後。
いたっていつも通りのダメな休日午後(w
ネット徘徊、読書、時々フェレズとわちゃわちゃして、
夕方にブログへ買い物記事を掲載。
洗濯はしたが、掃除をしていないという状態。
…なんかもう、メンドウくさくてナンもする気が無かったんだよ! こんちくしょう!

夜。
ダウナー(苦笑
あと5日出勤すれば連休だというのに、祝日が出勤日、と思っただけで萎える(;´д`)
しかしまぁ、クリスマスが平日だと思えば気が紛れるか?
ああ、リア充爆発しろ(w

|

« 今日までの買い物 コミック? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58801546

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック? | トップページ | Depression Rites : normal condition »