« 今日のフェレット 動けん | トップページ | 今日までの買い物 コミック? »

2013年12月21日 (土)

Depression Rites : normal condition

この時期は何気なしにショッピングモールなぞ行ってはイカンな。
クリスマス前休日、冬休み。 華やかで混んでいて、おっさんは1人端っこを歩くしか(w

23時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

未明、おそらく4時頃かと思うが強めの雨音で目が覚める。
静かに寒いと言うワケでは無く、雨だと気がついてチトがっかり。
天気予報でも分かっていたことだが、やっぱり雪降らんかぁ(´ω`)、とテンション下がる。

朝方、フェレズと遊ぶ。
追いかけっこに飽きたところをベルを捕まえて膝に乗せた。
チェロは落ち着かずに速攻で逃げ出すので、ベルのボンヤリ感は癒やされる(w
…とは言えそのまま膝で寝てしまうのは予想外だったが(w

午前、買い物巡回+α。
フィンガーレスの手袋欲しいなぁ、と思いショッピングモールへふらりと行ったが、
結構混んでいて駐車場も端っこのさらに端の方へ車を止める状況に(w
とりあえず店内をブラブラ歩き回るも、良さそうなのがなかったので手ぶらで帰るコトに。

午後。
遅い昼食後、ネット徘徊、読書等でイツもの怠惰な休日午後(w

夕方近くなってから、突然「バキン!」と音が鳴りソファーが少し沈み込む。
何ごと? と思ってソファーをひっくり返して中に手を突っ込んで確認したら、
座る部分の中央にあるスプリングが1本折れていた。
…経年劣化か、疲労破壊か(;´д`)
とりあえず中央部がチト沈み込む程度で使えないことは無い。
しかしまぁ、おしりの半分で沈み込む量が違うというのは、チト気になる感じで…
はてさてドウするべきやら(w

|

« 今日のフェレット 動けん | トップページ | 今日までの買い物 コミック? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58795262

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレット 動けん | トップページ | 今日までの買い物 コミック? »