« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 動けん »

2013年12月20日 (金)

Depression Rites : normal condition

ここ最近の楽しみが「本直し」。 みりんを焼酎で割る酒だが、すんげく酔っ払う。
…で、今日は控えるべき飲み物なのだが、既に呑んでる今は、もうダメっぽい(;´Д`) 

23時就寝、1時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

仕事。
午前、修理物品が立て込み、チト忙し。
午後、相手先へ出向いて修理の作業をするが、
不具合の原因が分からないまま、対処療法的な状況となり時間切れorz
「コウしていれば大丈夫ですよ」と不具合回避の対策は示せるのだが、
なぜ、その回避策が有効になるのか? という理由が全く判明せずに、諦めた(;´Д`)

……正直、すんげく悔しい。
とりあえず正常作動するようになったが、
なぜ大丈夫なのかという原因が理解出来ないので、心底悔しくて不愉快。
NGでどうしても不具合が解らない! と言うよりも、
どうして正常になったのか、その理由が分からない!
と言う方がスンゲクムカつくヽ(`Д´)ノプンプン

…で、
出先から職場に戻ったら、疲労困憊でエネルギー切れに(w
悩むだけの力さえ無い状態で、呆然としたまま気力尽きる。
…その後、復活し、いくつかの作業を経て、終業。

帰宅。
フェレズをケージから解放し、元気に追いかけっこをするのを見ながらビールを開ける。
…ソレがイツから「本直し」になったか分からないところが今夜のピンチかもシレン(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 動けん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58789574

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 動けん »