« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月19日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間半。

昨晩は睡眠欲求が強くて早々に寝たのだが、
その割りには朝方の不調感がむごくて、速やかに布団から出られなかった。
…おかげで会社の休み時間に飲むコーヒーを作る暇無く、出勤を急ぐ羽目に(;´д`)

仕事。
ずーっと雨。
いっそ雪にナランかな、と思ったが、
10時過ぎに10℃を上回ったようで工場のスチーム暖房が切られる。
その時間から職場の温度は下がるばかりで、寒くてシンドい。
…役職者は事務所などの電気式エアコンがある部屋に詰めており、
殆ど終日は暖房が入りっぱなしで、工員の身震いなどドウでも良い模様。
ソレでもって、下の者達に経費削減とか、光熱費削減を力説し、
寒さで震える工員に「風邪を引かないように、健康管理に注意しましょう」とかいうけど、
「俺ら事務所で温々するから、おまえら勝手に震えていろm9(^Д^)プギャー」みたいな。
…工場勤務とはそういうモンなんだろうけど、下は不信にしか思わんよね(w

午前、幾分余裕有り。
午後、人の出入りがあったりとか、物品の入手があったりとかで、忙しめ。
特に部品の入手については、寝かせていた物品の修理を再開出来ることもあり、
コレでドウにかなるという期待感から何だか明るい気持ちになる。
…で、終業時間までに修理休止物品を復活させて今日を終了した( ^ω^ )ニコニコ

帰宅。
一日中、降ったり止んだりの雨模様だったが、
帰宅時間に限って強めの雨が降り、ドウにも気分が萎える。
…同じ水分でも、雨と雪とではテンションに差が出るのはドウしたもんだか。
雪の方が被害は多いはずだけど、「喜び庭駆け回る」のは歌でも雪の時だし(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58784188

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »