« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

NHK夜のニュース、レポートで「時々***している人が、よく見られる」とあったが、
ソレは希なコトなのか? 頻繁のか? はたしてどっち?(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝からズウッと雨。
一日中降り続く状況は、ずいぶんと久しぶりな気がする。
それでも湿度は高くないので肌のカサカサ具合は変わらずで、
仕事で指先の作業をする度にドウにも気になってしまう。
ハンドクリームを小まめに塗っているのだが、何だか心細い。

そんな状態なのに、今日はグリスを使う作業をした。
…むろん手袋はしているのだけれども、
なんだかカサカサ手荒れにグリス成分が浸透していきそうな感じで、恐怖(w

おかげでトイレへ行く前に手を洗い(陰茎にグリス成分付きそう、で)、
トイレ使用後にも手を洗うという状況に。
…ますますもって、手荒れするわなぁ(苦笑

仕事。
午前、修理物品で思いの外に手こずり、昼休み一歩手前までかかる。
それでも速乾性のエポキシパテを使用したので、午後には間に合った。
午後、幾分余裕有り。
修理物品がはいってくるが、分解したけれども破損部品に在庫が無く、発注。
入手までだいぶ時間がかかりそうで、チトお預け状態に。

帰宅。
途中で買い物するつもりだったが、
雨で傘を手にしていたから何だかメンドウになり、まっすぐ帰ることに。
…鍋食いたい欲求だったが、またも缶詰開けて諦める(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58778916

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »