« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

日中、アレルギー性鼻炎の鼻水クシャミでシンドいことに。
…ホントにモウ、「鼻セレブ」には足向けて眠れん状態。 マジ、ありがたや(≧▽≦)

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝方やっぱりメンタルがシンドい。
もぞもぞと起き出したのはイイが、ソファーに座って30分動けずにボーッとしていた。
それからフェレズのお世話、自分の世話と、出勤準備。
とりあえずメンドウなコト無く、状況は進む。
…それはさておき、手の平や指の乾燥が早くて、水を触った後にはスグがさがさに。
こまめにクリームを塗り込んでいるのだが、アノンは弱いか。
ニベアかユースキンかに切り替えた方が良いのかもシレンが、悩みどころ。

仕事。
午前は余裕有ったはずなのだが、後半に繁忙。
急な物品の取り纏めがあり、思いの外に四苦八苦。
ぶちゃけ、中古品を使い回すことになるのだが、
それがイマイチ汚れが多くて、小物であっても250個ほど清掃点検で慌てる。
…それでもドウにか受け渡しには間に合ったのでホッとしているが、抜けがあるかも(汗
午後、修理物品有り。
不具合内容は一つの報告だったが、点検すると問題は増える(w
物品自体が古い物なので仕方が無いが、消耗品交換すれば新品同様に戻る。
問題を一つ一つ地味に修正していけば、古くともいつまでだって現役で使える。
そうやって、よみがえっていく過程はなかなかに楽しい。
…ただし、ダメだった時の疲労感は半端ないので過剰な期待はしない方がよいのだが(w
まぁ、今回はドウにかなったと思う( ^ω^ )ニコニコ

帰宅。
帰る途中でドラッグストアにより、薬等を補充。
コレで年末までもつか。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58767817

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »