« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年12月14日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩は昼にだいぶ寝ていたし、コレは眠れんかなぁ、と思っていたが、
トクに問題無く眠りは浅かったモノの、シンドいコト無く朝を迎える。
…でもナンだよく分からんがスンゲー寝汗で疲弊感割り増し(w

午前中に買い物巡回と車の経験値上げドライブ。
職場用年始飾りをそろそろ買わなければならんなぁと思うが、もう少し見て回ろうかと。
カレンダーだけなら自宅用に3つ有るが、職場用に7つ(もらい物は1つ)もある。
3つは内向きだが、4つは飛行機ネタ、自衛隊ネタなので外向き掲示用。
ウチの製品を宣伝する意図も有ったり(w
…でもまぁ、他社企業や他国に売れん商品ではあるがなぁ(爆

午後。
遅い昼食後、グダグダとネット徘徊や読書や。
どうにも体調がイマイチだったせいか、15時過ぎから頭痛を感じる。
早めに薬飲んでおくかと頭痛薬探すが、その際に胃薬が切れていたのを思い出した。
…いや、胃薬はドウでもイイが「百草丸」が空なのは痛い。
…痛いけど、頭痛いから、メンドウなので、明日にする(;´д`)

夕方、夜。
寒い、冷える。
リビングでは既にファンヒーターを使っているが、
狭いPC部屋では12℃だったりと、そろそろこの部屋の無暖房も限界か。
諦めて今冬初めてエアコンによる暖房実施、PCの排熱では追いつかない(w
コレになれると電気代が跳ね上がるんだよなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58755849

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »