« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年12月13日 (金)

Depression Rites : yellow condition

今週はハイと言うか躁と言うか、トばしていた感じで、ソレが反転し、金曜日はがち鬱。
はーい! 皆さんお待ちかねの鬱語りだよー! orz

23時半就寝、未明覚醒、5時起床。 その後寝込む。
睡眠時間、5時間。

冒頭2行、元気じゃねーか、と言う声が聞こえそうだが、
現実では死んだ目半開きでキーボードを打っているという現実。
わざわざ「現実(リアル)」を2回も使っているのは、逃避不可を表現(;´Д`)

朝、バチッと目が覚めるが、頭痛によるモノ。
ソレよりも脳味噌の7割がロックして、生理的欲求以外の思考が働かない。
とにかく手も足も動かないし、頭が痛い。
しばし布団の中で脱力していたが、
フェレズか闊歩しているので、彼らのお世話だけを行うために起床する。

…それ以外の感情は無し。
不快、だけは感じるが、責任感とか必要性、社会的アレコレなど何も無い。
頭痛薬、風邪薬、水飲んで、再び伏せる。
眠れんが、脳味噌灰なので大差無し。

携帯アラームで一時起きだし、電話で貨車に休む旨を伝える。
とりあえず理由は風邪。 本当は鬱。 説明するのがシンドイ。 しゃべりたくない。

午前中、たいして眠れない。
とは言え視覚情報がウザいので眼鏡を届かないところへ飛ばす。
時々フェレズが遊び回り、プラ製品を引っ張り回したり、CDを落とす音が聞こえる。
…しかしながら未だに足音だけでチェロかベルかを判別できることが出来ない(w
たまに枕元へ遊びに来たところをひっ捕まえて布団に引きずり込むが、
そのときに白いのか黒いのか程度で、布団から逃げ出す状況は二頭とも同じだ(w

食欲無し。
10時にクッキーを囓る。
12時半にクッキーを囓り、水を飲む。
15時にクッキーを囓り、排泄。

16時、超絶気持ち悪い。
胃もたれしているというか、消化不良?

仕方が無いので、吐く。
たいして内容量は無いが、嘔吐きがむごいし、甘ったるい胃液がキモい。
キッチンで口をゆすぐ。
気がつかなかったがフェレズが排泄していたらしく、新しい臭気が鼻をつく。
………やべぇ、なんかモウ、刺激的なイイ匂いに感じる(;´Д`)

濃縮されたアンモニア臭が雑味無くストレートで、透明な爽やかさを感じる。
………さっき、甘ったるくて酸っぱい嘔吐感を増すだけの胃液に対して、
健康的で堅実に消化された真っ当な排泄物の方が心地良い匂いとは!
排泄系の性癖は持ち合わせていないが、マジで鼻を近づけたい気分になる爽快さ!

…なんかもう、色々と、複雑に絶望感を覚えた次第(w

ソレはともかくとして、残っている菓子を捨てる。
砂糖のたぐいは当分口にしたくない。
…なんだか二日酔い当日の気持ちだが(w

夜。
頭痛が治まったので、これから今日を始める。
でも疲労感しか感じないのは、心身ポンコツなセイだからだろうなあ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58749462

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »