« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月10日 (日)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩はドウにも身体が怠くなり、早めに休む。

しかし早めに休んだモノだから、早めに目が覚めてしまい、ドウにも寝付けない。
3時過ぎまではドウにか布団で過ごしていたが、メンドウになり4時起床した。
…おかげで昼までの時間が、長いコト長いコト(;´Д`)

午前中、なにもせずにボンヤリ。
少し風邪気味なのか節々が硬くて身体が重い。
とりあえず熱が無くて幸いだったが、メンタルダウナーでドウにもならず。
…ネット徘徊程度は出来たのだが、コミックを読むなどの集中力が出ずにシンドイ。

昼前に出掛ける。
買い物巡回をしつつ、ディーラへ行き押印忘れの件を修正。
さらに廃車予定なのでトランク等の私物を全部引き上げた。
…修理するつもり満々だったから、今更ながらに悔しさが残る。

帰宅。
遅い昼食を摂り、一息ついたところで、頭痛(;´Д`)
緊張が弛んだところでダメになると言うのは、マジでポンコツ。
…ちなみに書店ではお腹が緊張するタイプですヮ(苦笑
仕方がないので薬を飲み、夕方までソファーに横たわる。

夜。
…やっぱり食欲がない。
そんな事ではエネルギーが足りなくなるので、ドウにかして詰め込む事にする。
ああ、なんだか鍋が食いたい。 食いたいが白菜がない。 他のアレコレも無い。
これからスーパーに走れば間に合うか?(w

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58550767

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »