« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2013年11月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

…昨晩、体温36.7℃でイマイチだなぁ、と思っていたが、
今朝、大丈夫だろうと体温計測したら、35.7℃。 あ、オレそう言う人なんだワ(w

22時半就寝、2時覚醒、寝付けず、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は少し風邪気味で不調だったので、早めに布団に潜る。
一応は薬が効いた分の熟睡感はあったのだが、深夜に覚醒して目が冴える(;´Д`)
その頃には不調を自覚する事もなく、ただただグッタリしていただけで済む。

早朝、寝続けるのがメンドウになり、早めに起床。
フェレズのお世話や自身のアレコレを済ませてから、一息ついた。
そこでとりあえずと思い、体温を測ってみる。
…まぁ、この時点で風邪だと言う自覚はなかったから、確かめる程度の意図。
で、体温計は35.7℃。
あ~、うん。 そう言えばオレ体温低いや、と(苦笑
…昨晩は、ソコから1℃ほど熱があったと思えば、やっぱりシンドかったのかもシレン。

だからと言う訳ではないのだが、1日引き籠もり。
午前中は音楽聞きながらメンタルダウンでソファーに沈んで、なにもせず。
午後からネット徘徊、読書等でノタノタと時間を浪費して終了。

何だか夕方になっても疲労感が抜けない。
肉体的には問題ないはずだが、色々とシンドクて活力無し。

ちなみに「境界の彼方」6話、臭い回、あざといの、録画失敗。
くそぅ(TдT)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58544091

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »