« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月 8日 (金)

Depression Rites : normal condition


たぶん、風邪ひいた(;´Д`)

21時寝落ち、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間+1時間。

昨晩は疲労からか、早々に寝落ちする。
2時頃にソファーで毛布にくるまっていたところ、覚醒。
…いつ、毛布を被ったのかなど、記憶にない(w

それから布団に潜り込んだが、既に睡眠十分で眠気無し。
とりあえず横たわりたいからグダグダしていたが、
気を紛らわせるためにソファーと布団を行ったり来たりで、結局熟睡出来ず。

朝。
やや寒い。
資源ゴミの日なので、集積場所へ瓶などを持っていったが、
防寒無しだったので思いのほかに寒かったモンで、戻ってくる時はブルブル。

出勤。
…やや体が痛い。
筋肉痛程度だと、この時は思っていた。

仕事。
午前中から繁忙、余裕無し。
ソレはともかくとして、立っているがツライくらいに膝や腰、胸から下の筋肉が痛い。
これは何だか様子が変だぞ、と思っていたら、急激に目眩と発熱を感じる。
…ああ、これはメンドウなコトに。 風邪ひいたな、と(;´Д`)
自分の場合、咳や鼻水等は表れず、一気に目眩と発熱でダメになるのが、風邪。
これが仕事中に起きるというのは久しぶりだし、スンゲクシンドイ(w
…たぶん、6日水曜日の休んだ時に役場辺りでウイルスもらったな、と…
潜伏期間を考えれば妥当だな、などとドウでもイイこと考えホドに疲弊。
…まぁ、午後から帰って、薬飲むか、病院行くか考えンと…

と、思った11時半。
急遽持ち込まれた修理依頼品が特急で、
「頼むからどうにかしてくれ。 至急、今日中に判断願いたい」とのコト。
………風邪っぽくて、帰ろうかと考えていたところで、これッス(;´∀`)
唯一のオンリーで代用無し、と言う物品。
…うん、まぁ、ドウにかナルだろうと、不調を無視して作業に取りかかった…
午後。
分解が困難。 ソレでもドウにかする。
2つのトラブル。 金属部品のベルマウス変型と、ネジれた強力バネ。
金属部品の変型は、取り外したモノを切削加工してもらう為に他部署へ依頼、移送。
変型したスンゲク硬い引っ張りバネは、自分でドウにかした。
…この時点で、風邪で発熱だったコトは、慣れてしまい、脳裏にない。

とりあえず再組立を8割まで終了させたら、終業30分前とか。
ようやく一息ついて椅子に腰を下ろしたところ、急に発熱を自覚し、体怠くて動かない。
ああ、週末だから片付けとか、掃除とかヤル事あるのだが、シンドクてもうダメ(w

ソレでも片付けと職場点検を行い、終業時間を迎えた。

帰宅。
帰着後に、歯医者へ。
先週の歯を詰めた後の点検。
…ソレは良かったが、そのままの勢いで全部の歯をスケーリング。
痛いと言えば痛かったが、大した出血もせずに終了。
次回はコーティングするという事で、もう1回歯医者に通う事になる。

帰宅2。
…ここまで来ると風邪の症状を自覚出来ないホドに慣れる。
ソレでも体温計は正直だろうと計測したが、36.7℃とか。
…ありぃー?
あの不調はナンだったのか(;´Д`)
…治った、と言うよりは、夜は体温下がった、程度としか思えん。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58538848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »