« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

…仕事が慌ただしかった。
おかげで午前中の記憶がおぼろげで、作業内容が思い出せん(;´Д`)

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩から早朝に掛けてアレルギー性鼻炎の鼻づまりにより四苦八苦。
眠りたいけれども息苦しくて不快なため、ドウにも寝付けずに、眠りも浅い。

時々、枕元へフェレズが散策に来ていたのをひっつかまえて、
布団に引きずり込んだり、撫でくり回したりと過剰に愛でていたが、
安眠を誘うには程遠かった(w

朝方、低血圧でダウナー。
それ以外に問題はなかったので、朝の通常行動を滞りなく。

仕事。
昨日休んだ分については想定内であったが、
修理作業で故障探求困難が続いた事には、想定外。
…何を行ったまでは、記憶する余裕無かった。
午後、さらに修理困難物件。
不具合箇所は容易く見つけられたが、交換する部品がないとか(;´Д`)
…まぁ、ソレがベークライト製だったモンで、
似たような部品を削って新たに作ってしまおう、という事を9コ。
終業までにドウにかして、エネルギー使い切る。

帰宅。
床クラゲ。
寒くて体調崩さない事を祈るばかり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58533076

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »