« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

会社休んで、車購入に関わる各種手続きで1日掛かる。
役場関連は平日しか手続き出来ないというのは、チトばかり不便。
まぁ、それら含めて儀式的なモノだと考えるべきだろうか(w

とりあえず今日1日で、その殆どが終了。
…偶然にも色々な事が今日に集中した感じ。
状況の半分程度まで済ませればよいかと自分は思っていたが、
あれよあれよと物事がタイミング良く進んでいき、
なんだか狐に化かされているような、変な気分(w

…まぁ、なんだろうね。
大きく見れば、モノを失い大出費になる、と言うのは不幸なんだと思うが、
何れにしろ何時かは買い換える時が来るモノであるのは間違いなくて、
ものごとの流れから見れば、そう言うタイミングが今なのかも、と考えてしまう。

ネガティブを考えれば尽きる事がないが、
その中からポジティブを拾い上げて、その事を喜べばイイのかな、と。
…現実逃避、と言ったらソレまでだが(w

塞翁が馬、になればと思うが、
フトコロに関わる数字だけはいかなるコトがあっても誤魔化せないしなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58527299

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »