« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月 5日 (火)

Depression Rites : normal condition

個人的な考え方。
壊れて使えなくなったら廃棄物で価値無し。 これが修理出来れば、儲けモン。

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

仕事の時とか、個人の所持品とかについての考え方なのだが、
壊れて使えなくなった時点で、そのモノの価値は無くなった、と考え、
たとえ修理可能であっても、一時的に「使用不能」ならソレは「無駄」だと考える。
ソコに存在している間は「0円」で、その存在により損失が発生するならば「負債」となる。
修理出来るであろう可能性のまま「放置」されている限りソレは「損失」を生み、
時間が経てば経つほど「出血」になる。

ゆえに使用不能な状態からの回復は、間髪得ずに行うべきであり、
面倒事はなるべく放置するという考え方は、事態を悪化させるばかりである。


……
………分かっているが、今日の仕事では修理依頼物品がドンドン積まれていき、
我が手が2本しかない現状では作業能力に限界があるといモノであってですねぇ(;´Д`)

どうにかしたいと焦れば焦るほどトラブルシュートは進まず、
原因不明に陥る迷宮へ突き進む事になるorz

なんだか色々作業が積まれていくが、
明日は個人的な用事にて休暇申請を行った。
…まぁ、その、なんだ。 切羽詰まっているが1日休みだ(;´Д`)
事態悪化で我が首しめる事になるが、チト忘れる事にする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58521036

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »