« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »

2013年11月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

…午前中の勢いがプッツリと切れて、午後夜とメンタルダウン。
なんだか色々とメンドウになってきた(w

0時就寝、2時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

午前中に買い物巡回と、ディーラーへ行きアレコレ。
昨晩のウチに決めていたので、ここ最近で最大の散財を決定する。
ナンにせよ来週再来週と忙しくなりそうでドキドキしているのだが、
考えれば考えるほど、冷静にナレばナルほど、頭を抱える状態なんだと実感(苦笑
ドウニカセネバナルマイ。

昼過ぎ帰宅。
エネルギーが切れて脱力。
来週の予定とか考えているウチにメンタル落ちてグデグデ。
コミック読む気力もなく、ただひたすらにボーッとしている。

夕方頃に吹っ切れて、ドウにかナルだろう、に変化するが、
なんだかドウにも食欲がない(;´Д`)
もう少しノウテンキになればいいと思うのだが、
思考の基礎が不安から始まるからドウしようもないなぁ…
外向きはポジティブ、内側はネガティブ、と言うのがメンタルのネジレ原因だろうけど…
こうして愚痴っている分なら、まだ余裕があるのかもしれない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58501388

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »