« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月29日 (金)

Depression Rites : normal condition

月末で仕事上のマトメ。
…生活では色々あって慌ただしかったが、11月中の仕事のコトはサッパリ記憶に無い。

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝方寒かったが、ぎりぎり氷が張らない程度の状態。
紅葉の赤と霜の白が作る光景は、日の出直後の光で美しかったが、
痩せ我慢して秋装束な自分は、寒くてンなモン見てる余裕無し((´д`)) ブルブル…サムー

仕事。
月末にて事務処理等を重点的に進める。
…ソレはソレとして、修理依頼とか点検物件とかもあるモンでチト慌ただしい。
ナンにせよ寒い。
12月からはスチーム暖房が入るので、ようやく安心できる。
しかしながらエンバイロメンタルについては、
作業者の健康を配慮する点から規則の緩和をして欲しいと心底願う。
期日による規制よりも、気温による柔軟な運用であることが望ましいのだが…
事務所は好き勝手に冷暖房使っているし…現場軽視だとしか。

帰宅。
力抜けてグッタリしてから気がついた。
なんだか肩がパンパンに張っていて凝りがシンドイ。
実際の肉体疲労は大したことないのだが、肩からクる疲労感がハンパなくて(;´Д`)
なんだかメンタル的なストレスにも感じるモンで、肩コリはカンベン願いたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58666386

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »