« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月28日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝よりも日中の方が寒くて、かなりシンドイ。

仕事で、幾分余裕があったので社用車のタイヤを冬タイヤに交換した。
雪が降るタイミングからはだいぶ時期がズレるが、余裕あるウチにとの考え。

しかしながら昼のニュースでは西日本日本海側、広島などが初雪と報道。
…幸い、ウチの地方では天候的にナニも無かったのだが、
もしかすると一番いいタイミングで冬仕様にしたのかもシレンと、一人ほくそ笑む。
…まぁ、昼食時に一人で「フヒヒ( ´,_ゝ`)」笑いなのは、傍目から見てキモかったかも(w

仕事そのものは午前に修理物品と、幾ばくかの書類整理を行い、
午後には点検物件と修理物件がいくつかあって、それなりに手を動かす。
おかげで書類が思いの外に捗らず、月末纏めの大半を明日になってしまった。
…ウム、チト切羽詰まったか(;´Д`)

帰宅。
外に比べれば、ウチの中は暖かい。
…暖かいが、室温15度だとチト着込まねばならぬ。
まだ暖房は入れたくないなぁ~、と意味の無い痩せ我慢をしたり(w
それよか、フェレズ的には調子がイイ気温なのか、スンゲク活発に。
…ああ、その毛皮が羨ましいっス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58660425

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »