« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

スーパーでコンビーフ缶を購入する時に、ふと疑問に思った。
…1個288円で、3個パッケージが1050円…普通は多い方を安くしねぇか?

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝からかなり寒いが、出勤時は見た目が秋装備にままに止める。
インナーの方は重ね着で寒さ対策しっかりしてるが、
12月なるまでは冬の外装は我慢しようかと頑張る。
…寒さに対してナンの意味も無いのだけれど、冬は12月から! と言う気分的な問題(w

仕事。
午前午後ともに修理作業をアレコレ。
書類等の事務処理も溜まっているが、明日明後日でドウにかシようと(;´∀`)
日中寒い。
ウチの職場は最低9℃で最高が15℃止まり。
聞くトコロによれば、同じ建屋の事務所では25℃一定とか(;´д`)
…ああ、コレが世間一般に聞くトコロの、格差会社なのかと。
………ナニ、違うの?(w

帰宅。
途中スーパーにより、食料買い出し。
コンビーフをほぐしてタバスコとポン酢をかけて、
酸っぱ辛いオツマミにするのが最近の好みなのだが、
食品売り場の缶詰を手にしようとして、その棚の上と下で値段の差が気になった。
一番上の棚はバラで、値下げ中ともあったので、1缶が288円。
下の棚はパッケージ売りが纏められツナ缶と主に、コンビーフ缶が3個入りで1050円。
(゚Д゚)ハァ? バラ売りで3個買った方が安いとな?
お店の方針なんだろうが、この辺の設定がイマイチ理解でキん(w
人気商品では無いのかもしれないが、手抜き感がナンとも…

 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58654874

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »