« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

小指で耳を弄っていたら穴付近に裂傷が出来てカサブタ発生。 乾燥で皮膚が弱いか。
なんだか聞こえが悪いような気がする。 実害は全くないが、見た目が悪いかも。

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝方も寒いかなぁ、と思った状態だったが、日中はさらに温度が下がる。
時々雨が降ったりで、気温が下がる一方。

しかしながら雨が降ったとしても湿度は低いままで、乾燥状態が続く。
夏場だったらチョット雨が降ればスグに80%超となったところで、
冬場の今日は雨が降っても60%は超えること無く、絞ったタオルは冷たく乾く。

そんな感じだと皮膚も乾くようで、チョット耳が痒いからと小指突っ込んだら、
痛みは感じること無かったのだけれども、数時間後にはリンパ系のカサブタが出来る。
血の色をした赤黒いやつでは無く、黄色い感じのゴロッとした奴。
コレって治りが遅くて剥がれやすいから、
気になって指で触るとコロッと取れるモンで、さっぱり傷が塞がらない…

触らなきゃイイと分かっているのだが、
気がつけば1日に3回もカサブタを引っぺがすようなダメッぷり(w

…耳かきって、1日1回はやらないと気が済まないのだが、
コレを我慢することでストレスが溜まるのは気のせいだと、思い込みたい(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58649292

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »