« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

…月末まで一週間だが、自分的にはもう終わったような気分。
プライベートで一段落付いたもんだから、仕事のコトなどもうイイや! 的な(w

0時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩寝る前に鼻炎がひどかったので点鼻薬を噴射する。
30分ばかり鼻腔が染みてジリジリ痛かったが、鼻で息ができる快感に負ける。
慣れたトコロで眠気が降りてきて、素直に眠りについた。

…しかしながら4時間半頃に息苦しくて目が覚め、
そのまま起床アラームを待って布団から出る。
おそらく点鼻薬の効能は3~4時間程度か、と改めて認識する。

朝。
とりあえず可でも無く不可でも無く、ダウナー状態(w
車とか生活上のアレコレが一段落したモンだから、どうにも活が入りにくい。
月曜日だが気分は週末、勤労意欲は低い 
ソレでも大人ならヤるコトはヤらねばならぬ(w

仕事。
午前中、修理物件が3件舞い込んだが、
書面上の不具合報告と、実際に不具合内容が異なっており、なんだか気分が萎える。
報告「不作動」→実際「作動するが振動がある」、とか(;´д`)
…出来ることならば何が起こっているのかだけでも、教えてほしい…
マイナートラブルが1、オーバーホールが2件でドウにかなり、昼までにドウにかした。
午後、点検物件等、幾分余裕あり。
在庫で足りないモノがあり、いやぁ~マジ困ったぁ~、と言うのがあるのだが、
今週中になんとかなってほしいと願うばかりで、あんまり期待できない月末。
…なんだか胃がキリキリする(w

帰宅。
帰着。
着替えて部屋着になってから、袢纏を羽織るか、着る毛布を纏うかで悩む。
…まだ暖房は使わない予定なので、いつまでコレでイケるか耐寒性能実証継続中(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58643378

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »